アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日最後のデートを彼氏としてきます。
好きではないと言われ1週間くらいがたち、全て電話で進めてきてしまったので、最後に顔を見て、鍵とか返したいと言うこともあり会うことになりました。
最後なのでとても綺麗にして、自分の美しい姿で行って、ちょっと別れるの惜しいな、とも思わせてやりたいです。
この最後のデート?なのかよくわかりませんが、この最後の2人で会う時間をどのようにしたらいい女で終わることができますか?
また、最後のデートで一発逆転とかあるのでしょうか?
経験、アドバイスなどよろしくおねがいします!

A 回答 (5件)

髪や服を綺麗にして、最後に「今まで楽しかったよ。

絶対忘れない。こういう経験を君と出来て嬉しい、ありがとう。」って感じに自分は良い女だ、と強調すれば相手がこの人いい人だ、付き合ってて良かったみたいに良い印象を与えられると思います。
    • good
    • 0

そんなすぐにいい女になれるなら、もっと早くからやるべきですね。


良い女は徐々になっていくもんだと思いますよ~。
最後のデートではなく、最後のお別れとして正装するのは良い事だと思います!
    • good
    • 0

あなたは彼と別れたくないのかしら❓一度お別れして、またお互いにどうしても忘れる事ができないようならまたお付き合いなさったらどうかしら❓万一の為、あなたのお部屋の鍵を替えた方が賢明ですよ。

    • good
    • 1

もう好きではないと言われたならいくら綺麗にしても無理なのでは。

    • good
    • 2

一発逆転とか狙ってるうちはいい女にはなれないですよー。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A