プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

蚊とゴキブリ、


どっちがキライですか?

A 回答 (13件中1~10件)

ゴキブリ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/09/10 22:21

ゴキブリ飛ぶもん。


めっちゃ怖いで。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

フフフ
大騒ぎになりますよね〜

お礼日時:2017/09/10 22:46

蚊です。


蚊は人間を攻撃し(血を吸う)、病気感染の危険性がありますが、
ゴキブリは人間を攻撃しないので、これらの恐怖が全くありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこなんです!

蚊の遺伝子を操作して、繁殖できないようにするって話がありましたが、いつになるんだ。

お礼日時:2017/09/10 22:59

流石にゴキブリは手で潰そうとは思わない。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね☆彡

絶滅してもいい生物だと思います。

お礼日時:2017/09/10 23:01



ゴキは殺虫剤を使っての殺害が容易だが、蚊は個体が小さいので、ぼやぼやしているといつの間にか刺されてしまう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安眠妨害されますよね!

お礼日時:2017/09/11 06:53

ごめんなさい。

うーん、どちらも嫌いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同感です^^

お礼日時:2017/09/11 06:54

蚊は手で潰せる。


ゴキブリは無理。
よって、ゴキブリのほうが嫌い。

蚊の大軍とごきぶり1匹なら、科の大軍のほうが嫌いですけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに!

お礼日時:2017/09/11 06:56

蚊です。

ゴキブリは時々しか遭遇しないけど、蚊は寄ってくるわ痒いわ最近は刺されたら危険なのもあるし、絶滅してほしいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

蚊の羽音も、喰われた痒さも許せないですねー!

お礼日時:2017/09/12 18:33

嫌なのはゴキブリ。

でも、いても困るものじゃない。
困るのは蚊。好きでも嫌いでもないけど、刺されるのは困る。

で、どちらがいなくなればいいか?と考えると、ゴキブリですね。
蚊と比べて実害はないとしても、あの存在そのものが我慢できません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゴキブリは生命力がすごい!
共喰いするし、コンクリートまで食べて生きるらしいですಠ_ಠ

お礼日時:2017/09/12 18:37

どっちも大嫌い。



蚊は、容赦無く血を吸います。
それが痒いし、伝染病に成りかねない。

ゴキブリも、飛んできますよ。
あんな物体で飛んで来たら嫌!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

蚊はホント迷惑します。安眠妨害!

お礼日時:2017/09/12 18:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!