アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜家の中にいると「キィキィキィ」と聞こえます
凄く高い音です。
秋になるとよく聞こえます
これは何ですか?

A 回答 (4件)

多分、ハクビシンです、屋根裏に入り込み糞をします

    • good
    • 1
この回答へのお礼

マジですか…

お礼日時:2017/09/11 20:27

経験あります。

昆虫です。バッタか。。キリギリスかな。
    • good
    • 1

カネタタキ はどうでしょうか?



音声も用意しました
    • good
    • 2
この回答へのお礼

マンションに暮らしててお風呂場の換気扇?から鳴ってると思います

お礼日時:2017/09/11 20:27

虫でしょうね・・



キィキィキィと言う擬音が 解かり難いので 虫の特定は出来ないが・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(*_ _)m

お礼日時:2017/09/11 19:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!