アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

住宅ローンの事で質問です、事前審査は通り今度、JA住宅ローンの本審査を受けます!
JA住宅ローンの前に地銀で落とされてました原因を調べるため、CICに開示請求をしました!
JA住宅ローン本審査に影響ありますか?泣

A 回答 (1件)

概ね大丈夫だと思います、CICは明確な答えくれませんよ、他に車以外の債務ないですか?カードローンなど、私も地銀行落とされましたが、○○銀行は仮通過、本審査通りましたよ、仮通過したなら概ね大丈夫だと思いますが、私みたいにカードローン債務やら有る場合、全額返済が条件とか、条件つくかもです。


仮債務リボ含むなどあるならば、全額返済をし、証明添付はした方がよいかと、私自身カードローン摘んでたのが原因で、頭金減らしでも、無債務でが条件でした、私45才の時で55000000エンで通りましたよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

金額にびっくりです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

お礼日時:2017/09/12 13:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!