プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日のすごい台風のせいで停電になってしまい「ほんとにあった怖い話」の「怪音寮」が最後まで見られなくなってしまいました。ドンドンという音まで写っていましたがその後どうなったのか教えてください。気になって眠れませんでした。(今、会社でウトウトしています)

できればその後の「あの日の約束」のストーリーも教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

あの日の約束 は、おばあちゃんと孫が「おばあちゃんが死んだら幽霊になって会いにきてあげるよ」という約束をして、其のあとおばあちゃんが死んでしまい本当にお葬式の時おばあちゃんが現れる、という感動系の話でした。


 孫可愛かった…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えぇそんなにいい話だったんですか!見たかったなあ。
孫も可愛いかったのですって。見たかったなぁ。
再放送を楽しみにしています。今度は絶対見ます。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/08 13:34

「怪音寮」



壁に貼った御札がはがれて、壁から貞子が出てきた。w
で、気絶してその後退寮。
御札がはがれたのは貞子?の力によるものらしい。

そんなバカな話があるかいって突っ込んで見てました。(w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。かなり怖そうな話だったみたいですね。でも見たかった。台風のバカやろう(-_-メ)

お礼日時:2004/09/08 13:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!