街中で見かけて「グッときた人」の思い出

両足の先がしびれてます。腰の痛みはありませんどうして?

A 回答 (3件)

私も腰は痛くなくて右足だけ痺れと言うかつる感じでした 坐骨神経痛らしかったです 鍼で治りました

    • good
    • 0

足の先が痺れるのは、血管になんらかの異常が出始めていると思います。


痺れは重大な病気が隠れている場合がありますので、なるべく早めに医療機関を受診なさって下さい。
医療機関は神経内科あるいは、総合内科が良いと思います。
    • good
    • 0

血液の流れが良くないのだと思います。

適度な運動を心掛けて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!