プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校でラグビーをやっていて、どうしても筋肉をつけたいのですが、筋肉増強剤の副作用や体験談、信頼できる商品、ホームページを教えてください!お願いします!!

A 回答 (5件)

ネットで購入するにはあくまでも自己責任になります。



本来は飲まないで筋トレ等で努力をした方がいいと思いますが、個人輸入がお買い得ですね。

参考までに。
    • good
    • 2

ステをつかって試合に出れるのであれば使えばいいと思います。


正直ナチュラルでやるのがバカバカしくなります。

まぁ大体一回のサイクルでベンチプレスであれば20~30kg(自分のMAXが低いというのもありますが・・・MAX140kgです。)、まぁ一見していきなり一回りでかくなります。
使うのは勝手ですが、確実に以上ですからまぁわかる人はすぐピンときます。
その上で使うというのであれば・・・

J○SA、ヒ○ラ屋タイランドといったところでしょうか。
あくまで自己責任で違法じゃありませんしね。
あなたの体がどうなっても私には関係ありません。
ですのでよく調べましょう。

夢の薬ですが、知識がなければ効果がでず、副作用だけ・・・なんて人もいました。
ただ、必要な知識をつけ、正しい方法で行えば副作用は最小限におさえられます。
それをバルクアップと比べてどちらをとるかということです。


ただ今よく見てみたら高校生ですね。
もし今わたしが高校生だったら絶対にやりません。
    • good
    • 0

ひとことで言って、


「やめときなさい」。
#1や#2の方のおっしゃる通りです。
あっ、もちろん私が「経験者」というのはステロイドの経験者じゃなくて筋トレの経験者という意味です(笑)。
ステロイドは、オジサンの世代の人間がそれを使うと、
「まるで高校生の時のように」
筋肉がつきやすい、というのが売りです。
ですから、今の貴方が使っても...。
多少の効果はあるかもしれませんが、デメリットの方が大きすぎます。
    • good
    • 1

2chで聞いたほうが、的確な?(^_^;)答えがあるでしょう。



まあ、相当の知識の在るプロがついていないと(ついていても)副作用は出ますよ。

生きていれば、必ず時間は過ぎてゆきます。
今だけ良くても、10年後に悪魔との取引の結論が出ますよ。

其の年代なら、蛋白質を多く摂取するだけでもかなり増えてくるはずですから、そこから始めたほうが良いでしょう。
    • good
    • 0

なんでいきなり筋肉増強剤なんだ!!



ステロイドを使ったからといって爆発的に筋肉がつくわけでもないし、薄毛やEDなどの副作用もあるぞ

成長期の高校生なら普通に筋トレして栄養をとっていれば筋肉はつくんだから、これからの人生を考えて一般的な方法でやった方が良いよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!