【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

ヤクザに関する質問です。
①日本の歴史上、もっとも有名なやくざの親分は誰ですか。
②世界(日本を除く)の歴史上、もっとも有名なやくざの親分は誰ですか。
③任侠山口組の親分は誰ですか。

質問者からの補足コメント

  • 現在の親分の名前です。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/09/16 21:50

A 回答 (4件)

1.清水次郎長


2.アル.カポネ
3.織田絆誠
    • good
    • 0
この回答へのお礼

③は、織田絆誠代表ですね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/17 17:06

No.1です。



6代目は、2005年から 「司 忍」だったような???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/17 17:07

①国定忠治


②アル・カポネ
③金禎紀(在コリアン)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/17 17:08

① 清水の次郎長


② 分かりません
③ 現在の組長は6代目ですが、何代目の親分のこと?
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/17 17:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!