アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、運動会がありました。
競技の最後に、フォークダンスをしたのですが、
たまたま、好きな人(A君)と踊ることになりました。
好きな人は、私の気持ちは大体知ってると思います。
 
友達皆から聞いたんですが、
A君はフォークダンスのときに、手をギュッと
握ってくるそうです(・_・)
なので、期待してたんですが、
私と踊ったときは、ただ手を重ねてるだけっていうか・・・
全然手を握ってくれませんでした。
他の子の手はギュッってするのに・・・・
私だけ、してくれなかったんです(>_<)
別に手は汚くなかったんですが・・・
 
私って嫌われてる????
ズバッと教えてください(+_+)
きつい回答でも受け止めます。お願いします。

A 回答 (4件)

男の子にとって、


好きな女の子は「特別」なんですよ。
あなただけには手をギュッと握ってこなかった・・・
そう「あなただけ」には。
さて、どういう意味なんでしょうかね?(⌒o⌒)
          
    • good
    • 0

A君はあなたが好意を抱いていることを知っているんですよね?だったら意識して握れなかったんですよ。

それが好きか嫌いかは分かりませんが・・・

でも私が思うにA君はnana0706さんにちょっと気があるのでは?!少なくとも嫌われてはいないと思いますけどね^^これはあくまで私のカンですけど。思いきって告白してみたらどうでしょう?頑張って下さいね☆
    • good
    • 1

彼の本当の気持ちは分かりません。

ですが照れているという可能性もありますよ!

丁度私も体育大会でフォークダンスの練習をしています。付き合っている彼女と必ずといって一度はペアになります。やっぱりすこし恥ずかしい感じで他の子と違った感じになってしまいます。他の子とでは話したりしながらします。

そういうことですから彼の気持ちをする以外にはっきりとした答えは出ません。
    • good
    • 0

こんにちは。


それとは逆で、あなたのことを意識してのことじゃないですか?
彼もあなたのことを好きか、まではわかりませんが、
あなたの気持ちを知っているということは、
よっぽどじゃない限り、意識してしまうものだと思います。
ほかの子とは普通に踊れても、あなたの番になると
ちょっと意識してしまうのが手の握り方に表れたんじゃないかなと思います。

わたしも昔好きな男の子とダンスが回ってくると
恥ずかしくて手をぎゅっとなんて握れませんでした。
そういうのは男の子も女の子も同じだと思いますよ^^
がんばってくださいね^^☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!