プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

9月末に美瑛、富良野へ旅行に行きます。

美瑛では、パッチワークの丘とパノラマ街道を巡りますが、
小刻みな移動になりトイレが必要になりトイレの場所を予め知っておきたいのです。
利用できるトイレのあるところが判れば教えて頂けないでしょうか?

巡る場所は下記になります。
セブンスターの木
親子の木
ケンメリーの木
マイルドセブンの丘
新鋭の丘展望公園
クリスマスツリーの木
かんのファーム
四季彩の丘
白金青い池
十勝岳展望台

A 回答 (3件)

観光案内図、施設案内などダウンロードできます。


もっと詳細知りたければ電話など連絡先も乗ってますのでどうぞ。

ふらの観光協会
http://www.furanotourism.com/jp/static/panflet.p …
美瑛町観光協会
https://www.biei-hokkaido.jp/ja/pamphlet/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。
美瑛のMAPにWCのマークが有り、何処にあるか判って助かります。
プリントして持って行きたいと思います。

お礼日時:2017/09/17 15:44

こんにちは。


知っている限りですが(公共のトイレとしては)、
新栄の丘展望公園、北西の丘展望公園、上富良野・見晴台公園駐車場、十勝岳・望岳台駐車場は利用したことがあります。
ちなみに青い池には無かったと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。
新栄の丘展望公園、十勝岳・望岳台駐車場、上富良野・見晴台公園駐車場は助かります。

何分にも、観光時間とルートしか考えていなくてトイレ休憩が無い(^^)
何とか苦情に対応できそうです。

お礼日時:2017/09/17 15:20

確か富良野の観光HPで


載って無かった?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。
私の確認方法に問題があるかも知れませんが、富良野、上富良野できていません。
(ちょっと雑な確認で申し訳ないです)

お礼日時:2017/09/17 18:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!