プロが教えるわが家の防犯対策術!

先生と生徒の恋愛漫画を探しています!!できれば、片想い&切ない系でお願いします。ちなみに、「先生!」と「放課後チルドレン」は既に読みましたので、その他で。よろしくお願いします☆

A 回答 (13件中1~10件)

こんにちは!


最近出たものだと
*宇佐美真紀 『世界はハッピーでできてる』
なんかどうでしょう?私は読んでないのですが、友達が絶賛していました。
*桜小路かのこ 『その白衣を脱いで』
これは、題名はちょっとHっぽいんですが、結構まじめ?で、グッときますよ!ただ、読みきり集なので1話しか先生&生徒ものは入って無いです。
*桜井まちこ 『H-エイチ-』
これは片思い?なのかは今のところ微妙なんですが、とりあえず先生と生徒です…ちょっと話が暗いので、明るい系がお好みならオススメしませません!

今思い当たるのが3冊しか無いです…スイマセン。なんか気になったら読んでみて下さい!
    • good
    • 1

花とゆめ で連載されていた「お星様にお願い」


…もそうです。
まだ新しい方だと思いますよ。

作者は藤崎真緒さん。
コミックスは9巻くらいで終わってたと思います。
    • good
    • 0

橘 裕の「HONEY」はいかがでしょう。


白泉社コミックスで出てます。LaLaDXで連載中です。
ヒロインが高校保健室の先生で、生徒(♂)と恋に落ちるって感じです。
    • good
    • 0

かなーり古いですが、矢沢あいの「ラブレター」も先生と生徒の恋愛の話です。

確か、切ない系の話でした。ただ、今とはだいぶ絵柄が違うので抵抗のある人もいるはず。ちなみに一巻だけなので、ちょっと眺めてみるだけでもいいかも知れませんよ。
    • good
    • 0

こんばんは。



・相原 実貴 「青天大睛」
・上田美和「Oh!myダーリン」(切ないです)
    • good
    • 1

先ほどのものです。


書き忘れましたが、
くらもちふさこ「海の天辺」も先生と生徒物でお勧めです
    • good
    • 0

望月花梨


「スイッチ」全2巻も先生と生徒物です。
途中までは片思いです。

上田美和の「オーマイダーリン」は有名ですが、
両思いだけど色々トラブルがあり泣けます。
    • good
    • 0

昔の漫画でいいですか?



塩森恵子さんの「希林館通り」が浮かびました。

あ…でもこれ確か、片思いじゃなかったや…(笑)。途中の紆余曲折はありますけどね。
    • good
    • 0

いくえみ綾の「I LOVE HER」(

http://www.kanshin.com/index.php3?mode=keyword&i …
はどうでしょうか? 高校くらいの時に読んで、一人盛り上がってました(笑)
オススメ!
    • good
    • 0

古いんですが


真柴ひろみの「瞳いっぱいの涙」

切なかったです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!