プロが教えるわが家の防犯対策術!

茨城県のつくば総合福祉専門を受験するものです!

面接はどのように行われるのでしょうか?

A 回答 (1件)

面接官の日本語が理解できるか(質問の内容が理解できて、それについて回答できるかどうか)を面接します。



面接官:今日は、どこからきましたか?
あなた:اختبار التاريخ الياباني هيراتا ميت ماذا يفعل الجمي

面接官:本校に入校して将来どのような職業につきたいですか?
あなた:ختبار التاريخ الياباني هيراتا ميت ماذا يفلجمي

日本語での授業が理解できるか、読み書きができるか、九九が言えるか、アルファベットが読めるか、など最低限の試験と面接があるだけですよ

今日は何日ですか?と聞かれて、僕ドラえもんと答えるようなバカだと採用されません(^_^;

面接の良否で、合格不合格が決まるわけじゃないので(それを決めるわけですが)気楽に望みましょう(^_^)v
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!