プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性がいつまでも特定の女子を意識して話せないのってなんでですか?好みドストライクとか?

A 回答 (5件)

それもあるけど、逆もあるんじゃないの?


苦手だからとか、嫌いだからとかさ。
    • good
    • 0

こんなこと言ってダサいとか思われないかなとか、


嫌われたくないとか、かっこつけてみたり、緊張して
疲れてしまうのです。
    • good
    • 0

>意識して話せないのに?


真逆って、好みどころか「大嫌い」って事ですよ。
外見のみならず性格や普段の話し方とか人への対応を含め。
どっち方向の「真逆」を想像したんだか知りませんが
    • good
    • 0

>好みドストライクとか?


真逆な可能性もなくもない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意識して話せないのに?

お礼日時:2017/09/20 19:16

恥ずかしいからでしょうね。


(好みどストライクならなおさら。)
意識してなかったら普通に話せるでしょうし。(^_^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!