プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日、学校行く時に友達に頭撫でられたことを友達に冷やかされ、結婚するという設定まで作られました。しかもそれを教室で友達に怒ってるときに好きな人が廊下を通って聞かれてしまって、、、
帰りなんて、好きな人(後輩)に頭をぽんぽんされたから「ぽんぽん」とあだ名がついていて、、それで呼ばれて。もう泣きそうなくらい悲しいです。
ぽんぽんってからかってきてるってことはもう脈なしですかね…?回答お願いします…!

A 回答 (1件)

その後輩くんも貴女の事が好きなんじゃないですかね


男ってそういうもんですよ?照れ隠し的な
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!