プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

暇な時にlineをする相手(異性)とはどんな存在ですか?

お互いが休みの日などに何時間も3分〜5分位の間隔で、毎週lineをするとしたら、
相手にとってどんな存在の人なのでしょうか?

特に男性の方に回答いただきたいです。
内容は、他愛も無いことから、深い事や、自分自身の事や家族の事などです。

30代の男女です。

A 回答 (2件)

自分の場合は、あまり意識しないでラインなどのやり取りをしています。


嫌な相手ということはないと思いますが、一歩進んでいるかどうかは、内容などによると思います。
    • good
    • 1

すごい仲だと思います。


気を許せる数少ない異性なのだと思いますよ。
ただラインをするだけで、段階を経て実際に会おうとか言われないのなら付き合いたいとかは思われてないと思います。親しい友人。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとう御座います。

確かに、私も相手の方といるととても、気が楽です。
二人で飲みに行ったりしても、ずっと以前から知っていたような感じです。
納得しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/27 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!