プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏と月一くらいでラブホにいきますが、みなさんはどのくらいの頻度でいきますか?
ラブホにいったら、朝から夜までいます。
でも入れはしません。ただいちゃいちゃするだけです。
私は付き合ったのが初めてで、みんなこんなラブホいってるのか気になりました

A 回答 (4件)

こんばんは。


別の観点から再度回答します。
>ラブホにいったら、朝から夜までいます。
>でも入れはしません。ただいちゃいちゃするだけです。
女の子と付き合い始めたばかりの若い男がこんなことをするなんて信じられません。
私ならやりまくります。女の子が降参するまで突きまくります。
若い男とはそんなもんです。

女性の性欲のピークは子育てが終わる30代後半から40代前半と言われています。
貴女がこの年代に差し掛かったら、この彼氏ではガマン出来なくなるでしょう。
将来、10年くらいガマン出来るというなら、この彼氏と交際を続けて下さい。
ガマン出来ないのならサッサと別れましょう。

つまり、この彼氏では女性の性欲のピークに対応できません。
    • good
    • 1

いちゃいちゃが長~い。


生殺しなのか何なんやろ?
それでヨシとしてる彼氏が凄いなー
付き合いだした頃なんてサルのようにするもんやで。
月一は少ないと思う。
    • good
    • 2

こんばんは。


遠い昔の話です。
ラブホ利用は月2~3回。
ナニするために行きました。
それ以外は他(公園、ショッピングモール、映画etc)でデートした方が楽しかったので、
イチャイチャするだけで長居したことはありません。
    • good
    • 2

SEXしない(入れさせて貰えない)のにラブホに行く!? 私にはあり得ません!



だってデートは異性を楽しむ為にするものです。異性を楽しめないなら男同士バカ言って酒飲んでる方がよっぽど楽しいですよ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A