アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が欲しいけど、、、
大学で物理を勉強しています。自分の身の回りには、正直言って性的に魅力を感じる女性がいないです。やはり理系となると母集団が少ないからかもしれませんが。
学科以外の身の回りには、魅力的な女性はいます。

私は彼女が欲しいです。
できれば可愛い子が良いです。
できれば勉強や研究での感動を話せる人が良いです。
でも、この二つを兼ね備えている人に、この先、会う可能性は極めて低いでしょう。
どうすれば良いでしょうか?

1.理想の女性(可愛くて、大学院レベルの理論物理学が理解できる女性)が現れるまで、恋愛はしない。
2.妥協して可愛いと思える人と付き合う。
3.性的に魅力は感じないが、同じ趣味を共有できる人と付き合う。

のどれかかなと思っています。

A 回答 (3件)

考える必要ないですよ。

いまのあなたは、1が現れるまで恋愛できないです。断言します。
少なくとも、あと5年10年はそうだと思います。
5年か10年たってもそういう相手があらわれなければ、だんだんと考え方が変わるかもしれないですね。
2と3のどっちに変るかはわかりませんが。
    • good
    • 0

俺ならそんなルールは作らない。

好きになった時に、それでいい。その女性が物理に弱くても、他の良さを持っていれば刺激しあえる。
こだわりの問題だから、ご自由に!
    • good
    • 0

4.自分がカッコ良くなる



ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろんな意味でカッコ良くならないといけないですね。自分磨き頑張ります。

お礼日時:2017/09/22 23:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!