アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんが好きな?友情ガチャはどれですか?強カニ?たまドラ?プラス?etc
私は、最近だとプラスですね^_^ 少し前までは強カニでしたが育成が落ち着いたので潜在拡張用のプラスのストックが欲しいです^_^
昔、友情ガチャからピィが極稀に出た様な気がしますが記憶違いですかね?今も出ると嬉しいのですが^_^

A 回答 (4件)

たまドラとプラス系ですね。

どちらも自分で周るのが面倒なだけですw
    • 0
この回答へのお礼

たまドラのスタミナ消費は大きいですからね^_^ 解りますよ^_^
昔みたいにプラマラはしなくなりましたね^_^ セイホウを回った時代もありましたね^_^

断トツでたまドラです。

まあ8対2ぐらいでベイビーちゃんですけど、2分の1ぐらいで覚醒するので、すごくおいしいガチャです。まあ、強化、進化も時には嬉しいですけどね。
    • 0
この回答へのお礼

皆さんたまドラが一番嬉しいみたいですね^_^ 周回にかかるスタミナを考慮するとそうなりますかね^_^ ベビーの排出が気になりますがやはり一番嬉しいガチャですね^_^

①たまドラ

②強化カニ
③プラス

です。たまドラ周回はスタミナが半端ないし、大優先で回します。強化も理由は同様。プラスは、レーダーで 99や 297ダンジョンで補ってますから優先度は低めですね。

とか言いつつ、メールボックスには友情ポイント貯まりっぱなしですが(笑)

友情ポイント上限上げて欲しいです。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。ポイントの上限は正直、上げて欲しいです^_^
またドラの99はマルチが良いのでしょうね^_^ 中々、居ないのですが^_^
強カニはGFと被るとかなり嬉しいですね^_^

1がたまどら、2が強化。

たまどら周回するのもスタミナ消費がバカにならないのでガチャで済ませれば速いですし、強化も同様の理由です。
ピィの件ですが私はちょっと記憶にございません。
    • 0
この回答へのお礼

たまドラの周回は確かにスタミナがかかりますね。もう少し、ガチャから出るベビーの割合が少ないと良いのですが^_^
強カニはGFなどのガチャと被るとかなり重宝しますね^_^
ピィは私の勘違いですね^_^