アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トランプ大統領が金正恩の事を、なぜ、ミサイルマンじゃなくってロケットマンと言ったんですか、最初ミサイルマンと勘違いして、テレビのニュースを見たら、ロケットマンになっていました、

A 回答 (4件)

トランプ氏が大好きなエルトン・ジョンの歌のタイトルだから。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えて頂き有り難うございます、

お礼日時:2017/09/23 09:01

トランプ大統領は、あの刈上げ豚頭をロケットの先に着けて打ち上げたいと思っているから。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

教えて頂き有り難うございます。

お礼日時:2017/09/26 20:04

ロケットマンというコメディ映画があるらしいのでそのニュアンスじゃないのかな?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えて頂き有り難うございます。

お礼日時:2017/09/26 06:58

トランプがふかわりょうのファンだから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂き有り難うございます。

お礼日時:2017/09/26 06:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!