プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

安室奈美恵は美人だと思う?

「安室奈美恵は美人だと思う?」の質問画像

A 回答 (17件中1~10件)

凄い美人では無いけど、顔が小さくてスタイルが良くて可愛い系だと思います♪

    • good
    • 0

super モンキーズ

    • good
    • 0

美人です。


考え方は人それぞれでしょうけど〜
    • good
    • 0

はい‼



ファションリーダーやで‼
    • good
    • 0

美人と言うよりかわいい、パーツが整ってると思います。


個人的には物凄く大好きだし格好いい。
色気がない訳じゃないのにイヤらしさが全くないしで。
だから同性からもあれだけ愛されてるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

普通です

    • good
    • 1

美人ですな。

    • good
    • 0

デビュー当初は、お猿に見えましたが、最近は綺麗と言うより、可愛い 40際だと思います。

    • good
    • 2

美人像より個性的でチャーミングです、小顔でスタイル良く、ダンスも素敵です、私は好きですよ、

    • good
    • 0

凄い美人、神だぞ、安室様だ‼

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!