アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜遅くですが至急答えてくれる方がいたら嬉しいです。

今日の夕方頃(17時~18時?)家族で焼肉を食べに行きました。
終わってからの19時過ぎ頃、車に乗っている間にどんどんお腹が痛くなって堪らなく途中で止めてもらってトイレに行ったら下痢でした。
家に帰ってからも3回ほどトイレに行きましたが全てほほ個体状のものがないさらさらとした水でした。
1度寝てから今は大分落ち着いたのですが、お風呂のために動いたら少し痛い状況です。
明日(9/24)の12時から21時までバイトがあるのですが、行っても大丈夫なのでしょうか?
勿論悪化するようであれば休みたいとは思っていますが。

個人的なそんな人に働いて欲しくない接客してほしくないは無しで、衛生的に大丈夫かでお願いします。

ただバイト先は最低人員で回しているため、一人でも抜けたらかなり痛手なのと、長時間というのもあり代わりが見つかりにくいというのがあります。
休むとなるとおそらくいい顔されません。

質問者からの補足コメント

  • 吐き気、嘔吐はありません。
    一緒にご飯行った人で小学生らはしょっちゅうトイレ行ってましたがお腹痛いとも言ってないので私だけかと思います。
    私だけ食べたものと言えばクッパくらいです。

      補足日時:2017/09/24 00:55

A 回答 (4件)

仕事中にお腹グルグルでトイレに何回も駆け込む状態の人を、ましてや飲食店、無理して働きに来い、などいうバカはいません。

もし、お客が食後下痢して、保健所に、従業員がトイレに何回も駆け込むのがいた、など告げられると、それだけで、営業停止、再開しても客はガタ減りで倒産閉店にもなります。
    • good
    • 3

ストッパかいましょー

    • good
    • 1

他の病院家族は異常なし?

    • good
    • 1

食中毒ですかね。

バイトは休みましょう。説明したらわかってくれると思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A