【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

こんにちは、私は6月から12個上の31歳の男性と9月まで交際していました、8月に一度別れましたが、数日後に仲直りしました、その時の喧嘩の理由が私が男友達と遊びに行くのを当日まで言わないでその日に伝えたことでした、その男友達aとは何もないですが以前aは私に好意を抱いていたことがあり,元彼との会話にaの名前が出てくると顔色が変わります、なので言えませんでした、aとは四年の時合いで、今は性など関係なくなんでも語れる良き友人です。(相手は彼女います)その日喧嘩をしたためaとは合わずに話し合いをしましたが許してくれなくて、数日後に説得して何にもないと信じてくれました、その時に決めた約束、今度から男女とはず遊びに行く時は誰と、どこで、何をするというのを伝えると約束しました、そして彼ももう離れないで必ず解決すると、ずっと一緒にいるわからない約束じゃないよと言ってくれました、その後遊びに行くのは怖かったですが、私は9月から留学するので日本からいなくなる前に大事な友人には会いたいなと思いaと遊びました、その他の人と遊ぶ時にはきちんと誰とどこでと伝えましたが、aの時喧嘩するのが怖くて元彼には言い訳に聞こえると言われてしまいましたが、aと遊ぶではなく友人と遊ぶと行って隠してしまいました、それがaだったというのがわかり彼は激怒して、お前とは無理、死ねなどの暴言を吐かれました、aとわかる数日前に妊娠していたことが判明し、次の日に病院の予約をしていました、その日喧嘩して、私は不安で仕方なくて彼の地元までついて行ってしまい、地元で喧嘩をしました、そして彼が走って帰ってしまったので家がわからなかったのですが車のナンバーを覚えていたのでナンバーを探し彼の家まで辿りついて、LINEはブロックされていたのでSMで話し合いたい出てきてと言いましたが電話で関わらないで欲しいなど言われました、始発で帰ろうと駅に向かってる中彼から電話がきて、車で一緒に病院まできてくれました、手術前怖くてたまらなかったです、ですが終わった後待っていてくれて、ハグしてくれました、ですがやはり約束を破ったのが許せないと言われてしまい、行く直前まで直接会って考え直して欲しいと伝えましたが許してくれません、私が直接言わなかったのが悪いですが、解決すると言ったのにすぐに怒って別れを選択されたのが信じられないです、友達には早く忘れな、事情を理解してくれないなんていい年してるになど言われましたが、今は何を言われても忘れられないです、今LINEは婦人科に行った時にまた追加してもらえてなんとか今も連絡はとっていますが、時差がありますし、復縁を願い自分がどれだけ反省したか伝えているのに聞いてもらえません。確かに私はしたことは悪いですが、解決しようともしないで終わらせた彼に納得出来ません、今まで仕事も精神も付き合った時からずっと支えてきました、なのにこんなことで終わりたくないです。人それぞれ考え方は違いますが、彼にとっては許せないようですが、解決するといったのに解決しないではい別れますっていうのが納得出来ません、結構精神的に今回はきてます。できることなら復縁したいです。

質問者からの補足コメント

• 誤字脱字すみません
    四年の時合いで⇨四年の付き合い
    数日前に妊娠して⇨数時間前
    行く直前 ⇨ +留学先に
    私は⇨が

中傷的なコメントはしないでください、

A 回答 (3件)

私はその年上の元カレはやめた方がいいと思うなー。

質問者さんの文章からは大したことじゃないみたいだけど、妊娠して下ろす?に当たってどれくらい話し合いをしたのかな?
30過ぎてる男性が責任とかそういう話はなかったのかな?

それといくら友達aくんと会うのが気に入らないからって死ねとか言う??

ま、それでも寄りを戻したいならもうaくんには会わないことかなー。
正直10以上も年上の男性ならもっと優しくていい人いる気がするけど…
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、少し中身が子供っぽいですが、降ろす決断に至っては私が留学するので選ぶ選択しが中絶しかなかったです、留学が2ヶ月ならおろしませんが当方三年行くのでそうなってしまいました、費用はあっちが払ってくれました、

そうですよね、でも彼いいところもあるんです、だから簡単に忘れられないです

なんか彼、面倒くさいし男らしくないなー

あたしなら別れる。
あなたをこの先大事にしてくれそうにないし疲れる。

一緒にいて心から安心できる?
ため息ばっかついてしまいそう…
35億おるんやで~

よく考えてね。
    • 0
この回答へのお礼

よく考えています、

彼はあなたがaに会ってほしくなかったのはわかりますよね?

なんでも話せる友達だけど、元彼から見たらやはり男です。
この質問ではわかりにくいのですが、手術したということは堕ろしたということでしょうか?
元彼か男友達のどちらかを取るしかありません。両方は無理ですよ。
元彼を取るのであれば、元彼に1度だけ会ってもらって、「今から男友達の連絡先をすべて削除するから、もう絶対に連絡しないし、絶対に会わないから、私とまた付き合い直して下さい。」と言ってみて下さい。
元彼が了解すれば目の前で男友達の連絡先をすべて削除して下さい。
今はそれしか方法はありません。
元彼が無理とか言えば、しばらく冷却期間を開けるしかありませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

今私はイギリスにいるので会うことができません、、、
電話ができたらいいのですが彼は普段電話をしない人です、なのでLINEでそれを伝えて見ます。
冷却期間ですか、、、12月私が日本に帰った時あってくれると約束してくれました。

はい、中絶手術です、異国で妊娠しながら勉強というのはできないので、心痛いですがその選択になってしまいました