アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人にわざと返事せずに既読スルーしたことありますか?

また、それはどんな時かもできれば教えて欲しいです。

よろしくお願いします!(>_<)

A 回答 (5件)

あります!


話があまり続かない時や、相手の返事の仕方が雑だったり、もしくは今なら既読無視しても続けてくれそうっておもったときにしてみたりしてはいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今なら既読無視しても続けてくれそうというのは、相手は試すみたいな感覚でですか??

お礼日時:2017/09/25 01:36

試すみたいな感覚でいいとおもいます!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/09/25 01:45

あなたのこと、き、き、気になってるわけじゃないからねっ!という感じの時です、、

    • good
    • 0

そうですね!いじける時です。


もういいよ、ぷん!っていう感じです。彼の気を引かせたいのですよ。
    • good
    • 0

ありますよ。


怒ってるときです。
かまってほしいときの合図です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

怒ってるのにかまってほしいというのはどういう感情でしょうか?
いじける感情でしょうか?
親に甘えたいけど、甘えれないみたいな感じに近いものざありますか?

お礼日時:2017/09/25 01:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!