アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自転車で転けてしまいカゴとハンドルがズレてしまいました。お金かけずになんとか直したいですが直りますか?

A 回答 (7件)

6mmの6角棒レンチと、プラスドライバーが有れば直ります。

緩めて、調整して、締め込むだけ。100円ショップで216円。

6角棒レンチは、ハンドルを車体に固定してるパーツ、ステムの穴の奥の固定してるネジを締めこむのに使います。
    • good
    • 0

反対方向にもう一度転倒する

    • good
    • 1

見て判断できない人にはちょっと無理かな。

    • good
    • 0

スタンドを縦て前に回ってタイヤを足に挟んでハンドルを回して直してからネジをしめます。

    • good
    • 0

せめて画像を乗せましょう。



ボルトの位置からズレているならボルトを緩め締めなおせば直ります。
変形してるならハンドルなら買い替えた方が安い、駕籠なら手で直ります。
    • good
    • 0

ハンドルのズレはハンドルを回してタイヤを電柱に勢いをつけてぶつければ直ります。


カゴは手で強引に直します。
    • good
    • 0

こういう、漠然とした話にどうやって答えろと言うのだろうね



頭脳と手を使えば直るでしょう

必要なら、ドライバーとかハンマーとかワイヤーなども使えば良い
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!