アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして、葬儀関係の仕事を下請けの会社として起業したいと思ってます。
そこで、各葬儀社の年間の施工件数を知りたいのですが、そういった統計を調べる方法はありますか?
施工件数の多い葬儀社から営業をしていきたいと思いまして。
県庁などで教えて頂けるのでしょうか?
どなたか詳しいかた宜しくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • 手当たり次第に行く前に事前に情報が欲しいと思いまして質問しました。
    詳しいかた宜しくお願い致します。

      補足日時:2017/09/26 10:42

A 回答 (4件)

施工件数の多い会社から営業をかけるのが効率的ですが、各社の施工件数が一覧になっている統計など出回っていないと思いますよ。


件数だけだと大手の葬儀社ですが、既に入っている下請け業者とのパイプは太いでしょうし難しいのでは?
それよりも中小の葬儀社に営業をかけて実績をつけてある程度の規模の会社に育ててから大手に参入していくほうが確実です。意外と紹介で仕事が回ってくることも多いそうです。(葬儀社に勤めている友人の話です)
    • good
    • 1

もちろん宗派などは現在の仕事で勉強しましたので心得てます」←だったら 病院等と 契約すれば?



葬儀の数の統計なんて 多分は して無いし 不要なので あっても 普通は閲覧出来るものでは無い・・

個人情報も記載されてる筈なので・・

病院との契約なら 沢山の葬儀社が利用しています・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

葬儀社と契約したいので、各葬儀社の年間の施工件数がしりたかったのですが分かりそうにないのですね、、、回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/26 13:21

其処からなのかな?・・



まずは 各宗派の しきたりとかを覚える事が先では?

葬儀には 必ず宗教が付いてくる・・

宗派で 葬儀の 取り行い方法は違う・・

知らないと 知ってる葬儀屋に 持っていかれるだけ・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、もちろん宗派などは現在の仕事で勉強しましたので心得てます。

お礼日時:2017/09/26 11:24

そんなもん、手当たり次第に訪問しなければ、仕事なんて取れませんよ



大手なら、新参者なんて相手にしてくれませんから
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!