アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自由党の小沢一郎が民進党と合流して自由民進党を結成するそうです。

小沢一郎は政党を作っては潰しての繰り返しで財を築いた人物ですよね?

政党を作っては潰してを繰り返して政党助成金で財を作った。

資産は2億円って言うけど、資産管理会社の陸山会と夫人名義で14億円もプールしている。

陸山会事件までは資産は0円だったけど、4億円とか資産0円の胡散臭さ120%の小沢一郎が4億円をはした金というニュアンスだったことで隠し口座のマネーロンダリングみたいな陸山会に実は14億円ありまして見たいな国民にどこが誠実なんだよ。誠実さゼロかマイナスじゃねーかと思われたんで、じゃあ2億円ぐらいは入れておこうと国民の目を意識して入れてる見せ金であって、国民にとっては2億円は大金だけど、小沢一郎先生にとっては一度に4億円が動くのはザラなんで2億円は妥当な額にして4億円の取引でも2億円払って残りの2億円はローンでみたいな国民目線でしょ?アピールですよね。

でもすぐにローンは完済して、2億円がまた口座に入るわけです。

で、政治家の給料で資産14億円は無理ですよね。

この人は政党助成金が目的で、作って貰って、潰してがっぽり商法で稼いでいる。

で、今回は金になりそうなんで自由民進党を作った。

けど政党助成金が目的だから解散しますよ。

政党助成金成金の小沢一郎に投票する人って馬鹿だと思うんですけど何でこの人の党を応援するんですか?

A 回答 (2件)

小沢一郎に投票する人って馬鹿だと思うんですけど何でこの人の党を応援するんですか?

>”小沢 民団”で検索してみるといろいろなサイトがヒットします。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

小沢一郎

ずいぶん影が薄くなりましたね

小沢一郎の選挙区に住んでないので投票出来ないのが残念ですが
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます