プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PSソフトのビブリボンの「ウメ2のコース(初級の後半)」のALL英語の曲『Oops!』詞がどなたかわかる方(かサイト)いましたら教えて下さい。お願いします!

検索で「ビブリボンを歌おう!」と言うページにマツ1コースの「TRIP OUT!」とマツ2コースの「Going On」の歌詞は載っていたのですが『Oops!』は見つかりませんでした(T T)

よろしくお願いします<(_ _)>

A 回答 (1件)

KICA-1330には載っていなかったんですかね?


歌詞関連はOKWebが嫌っている話題のような気がしますので、削除されないように気をつけて。

参考URL:http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=KIC …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

CDは友人に頂いた物で歌詞カードはありません。
歌詞の掲載が禁止事項とは気付きませんでした。ありがとう御座いました。

お礼日時:2004/09/14 05:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!