アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NTTドコモP506icという機種のミニSDカードなんですが、撮影した
写真や動画をミニSDカードに保存して、コンピュータに標準で
ついているSDカードスロットに挿入して(もちろんアダプタに取り付けて)
中身を取り出そうとすると、メディアがフォーマットされていないと
いうメッセージが出ます。取り扱い説明書によると、SDカードの
フォーマットはムーバ(P506icそのもの)で行ってくださいとあるので、
そのとおりにしてあります。

コンピュータでこのミニSDカードを読むには、どうしたらよいので
しょうか。

なおコンピュータは東芝ダイナブック、ウインドウズXPです。

A 回答 (1件)

僕は以前、S社のminiSDを使って逆のことが起こりました。



まぁそれはおいといて、こうなればUSB接続のminiSDカードリーダーを購入してみてください。それでもダメということはないと思います。

そもそも、今回のようにアダプタをつける場合は、たまに対応できない(読み取れない)ことがたまにあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/13 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!