アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電話を掛けると普通は「プルルルル。」「はい、○○です。」ってなると思いますが「チャララン♪」みたいな音楽が流れてから「プルルルル。」ってなる人がいますがあれはなぜそうなっているのでしょうか。

A 回答 (3件)

そのようにメロディーが流れるように設定をしているから。


https://www.docomo.ne.jp/service/melody_call/

KDDI・沖縄セルラー、ソフトバンクって会社も同様のサービスを提供している。
    • good
    • 0

auあたりで、着うただったか、最初に音楽流す機能があったね。


うちの娘がそれをやっていた。
俺はキレたけど・・。
    • good
    • 0

デフォルトがそうなのか、


TVやドラマでも着信音をそうしてる人は多いですね。
自分もそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A