アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

全国ネットのものかローカル(うちは近畿圏です)のものかはわからないんですが、旭硝子というCMがあるんですが、それに出ている子って誰でしょうか?

A 回答 (1件)

旭硝子のサイトには登場人物の情報がありませんでしたが、旭硝子に直接メールして尋ねた方の日記が見つかりました。


それによると硝子(しょうこ)ははるさん、千香役は村川絵梨さん、達也役は菅谷智春さんだそうです。

http://life.jugem.cc/?day=20040908
http://www.agc.co.jp/shouko/index.html

参考URL:http://life.jugem.cc/?day=20040908,http://www.agc.co.jp/shouko/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざありがとうございました。
さっそくホームページのぞいてみました。

お礼日時:2004/09/12 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!