プロが教えるわが家の防犯対策術!

SixTONESが先月デビューしましたね。

でもハッキリ言って、ブサイクばかりですね。

京本大我さんだけがイケメンです。

しかも他のメンバーと比べても断トツで歌が上手ぬく、独特の世界観を持っています。

デビュー曲、京本さん一人に全部歌って欲しいと思った程、京本さんのソロは最高で、他のメンバーがレベル低いと感じました。

いや、他のメンバーは、アイドルとしては普通で、京本さんだけが、歌手としてずば抜けて上手なんでしょうけど。

そこで質問なんですが、もし、SixTONESから、京本大我がいなくなったらSixTONESは売れると思いますか?

SixTONESは、YouTubeで動画配信してるんですが、メインの京本に『突拍子もない発言するから怖い』とか言って心理的に黙らせてることをしてるように私には見えます。

そして、メインを黙らせ、他のブサイクメンバーが、ペラペラと永遠にマシンガントークし、自己主張してるように私にはみえます。

メイン(顔)を前に出さなきゃアイドルなんて売れないと思うのですが…………。

A 回答 (2件)

京本大我が居ないならSixTONESではありません。



森本慎太郎も、そこそこイケメンだと思う。
    • good
    • 3

イケメン、イケメンじゃないの判断は、人それぞれなので、SixTONESに京本大我しかイケメンがいないというのは偏見だと思います。

周りをブサイクというのもどうかと思います。
ぶっちゃけ私は京本大我もイケメンだとは思いません。
また、京本大我がメインなんて誰が決めたんですか?事務所には事務所のやり方があるんです。
話が面白い人を前に出すとか。
よく考えてみてください。
Sexy zoneのセンターはずっと佐藤勝利ですが、バラエティなどで活躍しているのは中島健人で、いつも司会を回してるのは菊池風磨です。
メインを前に出さなきゃ売れないという考え方はどうかと思います。
特にSixTONESの場合は、歌で京本大我は目立つから、周りのポテンシャルは話であげて、全体的に上げていこうとしているのでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!