プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校二年から持ってもらい始めた恋愛的に好きな男の先生に放課後職員室で二人でお話してて、
「1年生の時メガネだったよね?なんでコンタクトにしたの?」って聞かれました。
理由を答えると、
「まぁ、どっちも素敵だけどね。」って褒めてもらってめっちゃ照れました。

先生が生徒を褒めるのなんてよくあることだし、そもそも社交辞令なんてことも自覚はしてます。
でも、期待したいのですがこのできごとに対して皆さんはどう思いますか?
ちなみに、その先生から個人的に誕生日プレゼントも頂いてます。

A 回答 (3件)

その先生、ちょっと変かも。

    • good
    • 1

先生は生徒と関係を持つのは教員免許剥奪の恐れがあるため慎重です。

卒業迄に大好きな方が現れなかったら卒業後にデートしてね!って自分の気持ちを手紙で伝えたら?
    • good
    • 1

可能性はあるかと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!