プロが教えるわが家の防犯対策術!

パソコンでA4に紙に一文字だけ大きくプリントしたい

A 回答 (5件)

いかようにも

「パソコンでA4に紙に一文字だけ大きくプリ」の回答画像5
    • good
    • 0

Wordで文字を書き、フォントサイズのところに直接「600」の様に任意の大きさを入力してください。

    • good
    • 0

Wordがあればすぐできますね。

    • good
    • 0

書式→フォント設定で文字の大きさは変えられるけど


大きさに制限があるからA4サイズの大きさにはならないかもね
NO.1さんが出来ると言っているのでどうやるのかここで説明してもらったほうがいいかもね
では、NO.1さん説明よろしくお願いします。
    • good
    • 0

簡単に出来ますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!