プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分の手のこの親指の付け根の柔らかい肉のところって、自分で噛んでえぐることってできるんですか?

A 回答 (4件)

力を入れずに一気に力めばえぐることは可能です


一度で噛みちぎることは歯の形状の都合上 むずかしいですけどね


ところであなた・・・。
巨人になろうとしてますね・・ ( ^ω^)・・・
「自分の手のこの親指の付け根の柔らかい肉の」の回答画像2
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱり何度かガミガミしないと難しいですかね……うーん頑張ります!
うふふばれましたか……
いやしかしこれエレンが簡単そうにやってるからなら自分もと思ってレッツ実践してみるとなかなか痛いですね、歯型もすーぐ消えちゃいますし。難しいですね!めっちゃ頑張ります!ありがとう!

お礼日時:2017/10/03 11:28

痛みに耐えて奮闘すればできるけど、何か器具を使った方が良いような気がします。


えぐった後のことは知りません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何も道具を持ち込めず使用できるのは自分の体のみ…という状況で自傷するとしたら噛むのしかなくねぇですか……?
えぐったあとのことは考えてるんで大丈夫です!!!!回答ありがとうございます!!

お礼日時:2017/10/03 11:31

もっと噛み切りやすい所を食った方が良いんじゃないか。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

二の腕がめちゃくちゃ痛いって聞きましたけど二の腕とかですかね……?たとえばどんなところでしょう……!?

お礼日時:2017/10/03 11:32

何のこと言っているのか全然分かりませんが


どこの肉だって本気で噛めばえぐれると思いますけど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その、なんのことを言っているのか分かりませんがっていう台詞に含まれる軽蔑の感情に心打たれました、ありがとうございます

お礼日時:2017/10/03 11:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!