プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

介護専門学校卒の介護福祉士だったら
どのくらいの給料貰えますか?
男性と女性で給料の差はあるのでしょうか?

A 回答 (6件)

私の娘が介護福祉士の資格をとり昨年4月から医療法人の所で介護職として働いてます。

(現在20歳)
参考になれば
↓↓↓
昨年の年収1年間夜勤無しで
約270万程でした。
詳細…月収約18~19 万
ボーナス50万(年2回)
男女の差はないと思います。
ただし、
社会福祉法人、医療法人、民間
で違ってくると思います。

確かに、過酷?な仕事でこの年収は割に合わないのかな?と思いますか…
まあ、新卒なので今のところはこんなもんなのかなぁと思っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/22 15:42

男女の差はありません



ただ、社員なら最低で15~で+手当だと思います
    • good
    • 0

専門学校卒業だと短大卒業の方と給料は一緒ですね。


男女での差はないですよ。

夜勤や資格手当の有無でも違ってきますよ。
    • good
    • 1

その施設で多少のばらつきあります。

夜勤をやるかやらないかでも違いあります。
    • good
    • 2

ギリギリ生活できるかどうか


男女で関係は無いです
    • good
    • 1

はじめまして、こちらの方にあります。


男女差は特にないようですね。

介護福祉士の給料と年収
http://careergarden.jp/kaigofukushishi/salary/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!