アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場に可愛くて巨乳いたら気になりますか?やりたいなー、もみたいなーと思うものですか?

その子をオカズに自慰行為しますか?

A 回答 (6件)

おかずは、、、。

 好きになれば自然とそう言う事思うけど。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

社会人男性はさすがにおかずはしないか…

お礼日時:2017/03/14 01:42

お礼、ありがとうございました。



もちろん、黒っぽいティーシャツと短パンですが、
スッポンポンより、隠れて見えるはずの無いものが見えるほうが萌えます。

それが、スケベの王道ですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね
ありがとうございます

お礼日時:2017/03/12 17:46

若い頃の話ですが


やはり気になりましたし オカズにもしました。偶然をよそおい触ったこともありましたwww 今ならクビだったかも
谷間が見えたときはピンピンになりました
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2017/03/12 17:33

実際にもみます。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2017/03/12 17:33

思います。

(正直)

自慰行為、しました。(正直)

介護の世界は、美味しいです。入浴介助は、裏ソープですね。
ちちだけでなく、しりもよりどりみどりです。
今時の若い子は、あまり気にしないですね。
だっちゅーのポーズも、ローライズも平気ですよ。

私は、正統派のスケベを自称していますし、何人かは認識してくれています。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

え、介護士さんって服着たままお風呂じゃないのですか?

お礼日時:2017/03/12 17:34

思います。

可愛ければ巨乳じゃなくてもいいけどね。

します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2017/03/12 12:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A