アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

更年期にはいりイライラしたり鬱になったり

肌はガサガサ、しわやたるみで老女のようです。

産婦人科やら心療内科にも通院してますが治りません。

大阪で更年期障害、鬱病を治療してくださるところを教えてください。

まだ40代です。イライラや鬱も治し、しわ たるみを消して見た目も若返りたいです。

更年期障害の症状が酷い時は、鏡に映る自分の しわ たるみで老け込んだ老女のような顔を見ただけで泣き叫ぶ時まであります。

A 回答 (4件)

大阪で更年期のイライラや、鬱になる症状を治してくださる治療所。

 そして、しわ たるみなど老け顔を改善してアンチエイジングをしてくださるところをお探しなら 大阪では難波のエナジーサロンが 更年期障害や鬱の治療と同時に しわ たるみなどリフトアップからアンチエイジングまで効果がある施術をしてくださいます。

エナジーサロンでは治療をしてるとは絶対に言われません(治療とは医師資格を持つ人しか使えない法律があるそうです)が、私の親しい知人も更年期でのイライラや鬱を施術で治してもらえたと同時に施術効果が自律神経を整えるだけでなく血流も正常になり しわ たるみも消えてリフトアップして若返りアンチエイジングを実感してます。

他府県から大阪までわざわざ施術料金より高いであろう往復の交通費を使ってまで どこへ行こうが何をしようが治らなかった更年期障害や鬱などを治してもらいに大勢の人が通われて、結果的に完治させてくださる素晴らしい施術効果のあるところですよ。



http://energysalon.net/


https://loco.yahoo.co.jp/place/g-dFKCgyqGIjc/
    • good
    • 4

プラセンタ注射はどうでしょう?



お肌ぷりぷり
更年期や
自律神経「鬱」にもよいと書かれています

私も主さんと歳が近く
精神疾患「鬱」なども経験してきました。

今はパニックとPTSDを少し患ってますが
頓服の薬のみでやっていけるほど回復しました。

更年期のことも考えて
先月からプラセンタの注射を
始めました
お肌の調子は良いですよ☆

美容外科クリニック
皮膚科

産婦人科でも打ってもらえるところもあるので
聞かれてみると良いと思います。

私が行ってる皮膚科では
一本1250円です。

プラセンタ注射の効果
副作用まで書かれているページ貼ります(^^)
http://www.pilattu.com/entry/purasenta
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行ったことあります。ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/07 12:02

SNNAではなく、SANAの間違いでした。

    • good
    • 0

更年期障害真っ只中の私。


個人差があると思いますが、八尾にある、なかじまレディースクリニックには、女医さんだけの曜日があって、親身になってくださいますよ。

お肌については、SNNAのGOOD AGINGクリーム(エクオール配合)を使っていますが、これいいですよ。私も超乾燥肌ですが、ものすごく潤います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

3件も産婦人科を代えて治療してもダメでした。

お礼日時:2017/10/07 12:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!