プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
医学書を買いたいのですが、どこの書店さんが品揃え豊富ですか?

教えてください、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

基本的にはその都道府県で一番大きな本屋にしかないです。

都会なら紀伊國屋・有隣堂・丸善・ジュンク堂などがありますが、それでも医学書は大きな店舗にしかありません。
その中でも私は、丸善/ジュンク堂が品揃えが豊富だと思っています。
    • good
    • 0

総合書店の中で医学書の充実している店で


三省堂書店・神保町本店

丸善・丸の内本店

八重洲ブックセンター

紀伊國屋書店・新宿本店
ジュンク堂書店・新宿店

ジュンク堂書店・池袋本店

医学書に特化した店で

鳳文社 文京区
文光堂書店 文京区
医学堂書店 品川区
学友社書店 新宿区

これくらいですね。全部東京で申し訳ないです。
    • good
    • 0

ジュンク堂書店

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!