dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おでんの具何が好きですか?

A 回答 (43件中31~40件)

すじ肉


たまご
    • good
    • 0

餅入り巾着


大根
ウインナー
がんもどき
たまご

今日みたいに肌寒い日にはおでんいいですね❤
    • good
    • 1

何よりも、旨いのは、じゃがいもです。


次は、糸コンニャクに、卵です。
    • good
    • 1

だいこん、きんちゃく、タコの足などです。

    • good
    • 0

厚揚げです、だしがよくしゅんだ厚揚げが大好きです。

    • good
    • 1

大根

    • good
    • 1

玉子、ちくわぶ

    • good
    • 0

はんぺん!

    • good
    • 1

束ねてある白滝です


コリコリ歯応えが好きです。
    • good
    • 0

静岡人です。

他の地方では白はんぺんが具として入っていますが、静岡ではイワシで作った黒はんぺんが一般的です。おいしいですよ。フライもグーです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!