dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

視力3.0になる方法とかあるんですか?
あと好きなおにぎりの具はなんですか?

A 回答 (4件)

あ、好きなおにぎりの具は日高昆布です

• 1

自分は視力両面0.5から1.5まで回復しましたが3.0までは病院の検査で無かったので2.0以上はわかりませんでした。

参考になるかわからないのですが今の妻と結婚して妻の実家は田舎。周りは全て木。その中にポツンと家があったり鉄塔があったり妻の実家に行くたびにそれを眺める事ばかりしてました。すると前まで森の中のボヤけた物が、あれって家だったのか。ってのも見えるようになり近くの森では、何か動いてる!とイノシシまで見えるようになりました。住んでる家から片道3時間かかる妻の実家ですが、なんか森ばっか見てたら目が見えて回復してるかもと伝えたら、それなら毎週、うちの実家行ったらええやん。ってなり一時期、土日は子供を連れて毎週、妻の実家に泊まり込みで行くようになりました。あと、港町なのですぐ近くに海もあり港から海を眺めるのも好きでずっと見てたり遠くの漁船もみてました。
    • 1

昔 テレビで やってたが・・(野生の王国だったかな?)マサイ族の人が視力3.0だった・・って記憶があります・・

高原などで生活すれば もしかしたら視力3.0に なるのかも?

まっ 数十年前のテレビ番組の ・・しかも マサイ族だったって事は 視力検査自体 していない可能性もあるけどね・・
    • 1

ありますわ。

それはアフリカへ行き、マサイ族の狩人になる事ですわ。
けど、ライオンや豹の餌食になるリスクがありますわ。
視力とは関係ないけど、おにぎり具材の王道は焼き鮭で
すわ。
当家では盆暮れ正月、葬儀・法要の際には一族郎党揃って
鮭むすびを頂くのがしきたりとなっておりますわ。
ホントですわ!!
    • 1