dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんかキンタローって凄くない?
こんなに踊れるの?
顔デカくて足短くてチビでブサイクなのに
輝かしく見えるわね。
人間はとりえってあるものね。
だけどみんなはキンタローみたいなルックスだったら性格ひねくれてグレてるわよね?

A 回答 (2件)

そうかもしれませんね。



しかし、そもそもキンタロー。さんは、芸人なので、そのような番組にも出なきゃならないのではないですかね…
    • good
    • 1

キンタロー。

さん元ダンス講師だったから、凄く上手ですよね!

ルックス悪くても、心が綺麗だったら、そしてポジティブ思考の人なら、グレはしないと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

テレビのバラエティーに出るとなんか安っぽく見えるから
NHKの趣味のジャンルで社交ダンスの講師として出た方がいいわよ。
安っぽ〜い中居や他のダンスの知らない人の番組でやるなんて品格が落ちるわよ。

お礼日時:2017/10/06 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!