アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

IBMのホームページビルダーVr6にて作成しました。
下記のホーム-ページにて"ここ"をクリックするとメッセージがポップアップするようにして有ります。
URL:http://kabuto2.tripod.co.jp/kabuto2/frame-right. …
ポップアップメッセージはうまく表示されるのですが、そのメッセージで"OK"をクリックすると次のようなメッセージが出ます。
「ランタイムエラーが発生しました。
 デバッグしますか?
 行:41
 エラー:オブジェクトを指定してください。」
いったい何処がまずいのでしょうか?
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

onclick="alert('いや~ん、あんたも好きね!'); _HpbImgSwap('', 'im03_b1.gif');"



↑クリックされたらこれが実行されるようになっているのに、

function _HpbImgSwap() が無いからです。


head 内に、

function _HpbImgSwap() {

alert('ちょっとだけよ♪');

}

を、書き足すか、onclick の中の

_HpbImgSwap('', 'im03_b1.gif');

↑を、削除してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご解答ありがとう御座います。
私はまだ初心者ですので、どういう意味かもわかりませんが、
とにかくアドバイスの通りにしましたら上手くいきました。
ほんと、助かりました。

お礼日時:2001/07/05 11:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!