dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近なにもかもが不安で心配になります。

なにか心が落ち着く方法があったら教えて欲しいです。なんでも良いので教えてください。(あと気分が落ち着く音楽もあれば教えて下さい。)

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

charaという歌手がお気に入り。


胎動の中をイメージして作った曲もあるらしくて、聞いてて落ち着きます。眠る時にいいかな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

聴いてみます!

ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/08 10:42

なんだか私と似ていますね〜。

よく寝ることで改善されるかもしれませんよ!
お大事にしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/16 00:11

アロマなどいかがでしょう?


リラックスミュージックなども、効果ありますよ。
大事なのは睡眠です。よく眠れてますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アロマ…良いですね! 今度買ってみます!

不眠症であまり寝れてない状態です…。

お礼日時:2017/10/09 09:57

貴方を不安にする問題を一つ一つ解決する事ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/08 10:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!