プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は土曜日に東京国際のAOの入試を受けるのですが、志望理由書にGTIという制度がきになり魅力を感じた。と書きました。ですが私の受ける学部は普通の国際関係学部でGTIというその制度は受講できませんでした。受講出来ないのに志望理由書に魅力を感じた。と書いていたのはおかしいでしょうか…志望理由書、自己PR等がしっかり言えていたら受かりますかね?

A 回答 (1件)

AOを受けました。

学校にもよりますが微妙ですね。担当の方によりますがなぜ魅力を感じたのに受講できない学部にした?と疑問を抱く可能性は高いです。面接などもあると思うので頑張ってください。合格するといいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。水曜日の午後に面接の練習があるのでその先生に相談してみようと思います。

お礼日時:2017/10/08 23:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!