プロが教えるわが家の防犯対策術!

アウトルックを使っています。ベッキーのリモートメールのような大量のメールを受信する際、本文まで受信せず、とりあえずタイトルだけを受信し、必要なメールだけは改めて受信するような機能がアウトルックに付いていないでしょうか?

A 回答 (2件)

アウトルックにはないと思いますよ。


というか、
PCのソフトにはそういうのなかったと思いますけど。
auの携帯(ezWed)にはあったような気もしますが…。
    • good
    • 0

「nPOP」というフリーソフトを入れてみてはいかがでしょうか?



サーバーにあるメールをすべて表示してくれ、その中から必要なメールのみを
受信する事が可能です。質問者さんが一体WinなのかMacなのか
良くわからないのですが、一応参考までに窓の杜のURLを載せておきます。
フリーなので良く読んで、ご検討ください(^-^)

参考URL:http://www.forest.impress.co.jp/library/npop.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!