アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ディズニーランドに、ジャージや体操着で行くのが流行っています
彼女が学校ジャージや体操着、彼氏が普段着で、ディズニーランドに行くのは変ですか?
もし、そういうカップルがいましたら、教えて頂けるとありがたいです。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、彼女は、どんなジャージだったかも教えてもらえるとありがたいです。

      補足日時:2017/10/11 06:21

A 回答 (3件)

学生でもないのに制服着ていく女性とかあれ何が楽しいんでしょ?


今は、ハロウィンイベントでコスプレで溢れかえっていますので、ジャージの修学旅行生に混ざるだけのすごく没個性だと思います。
流行りってこっちのこと。
http://www.tokyodisneyresort.jp/special/hallowee …
    • good
    • 3

やめて!流行りとか笑わせないでください。

    • good
    • 3

そんなのが流行っているのですか?


年パスを持っているので月3,4回ディズニーランドに行きますが、ジャージや体操着を着た人を見た記憶がないのですが。
制服姿の人なら大勢いますけど。
今後観察してみます。

10/7-10/9の三連休の客層を見る限りでは、ジャージや体操着だと浮く雰囲気でした。
ハロウィン期間中は止めたほうが宜しいかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!