アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本で有名なギタリストと言えば誰ですか?

A 回答 (11件中1~10件)

石川鷹彦、高中正義、渡辺香津美、チャー、故人ですが松原正樹


これらの次の世代が布袋寅泰ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

高中正義さん、チャーさんはわかります。これからは布袋さんですね

お礼日時:2017/10/12 20:58

押尾コータロー


テッシー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

テッシーさんはちょっとわかりませんが押尾さんはわかります。皆さんよく知ってらっしゃいますね

お礼日時:2017/10/12 21:08

成毛滋、高崎晃、高仲正義、マーティーフリードマン、ボトルネックといえば内田勘太郎

    • good
    • 1
この回答へのお礼

色んな方がいるんですね。主人はシャケ、ベンジーが好きらしいです

お礼日時:2017/10/12 21:06

歌謡曲と言えば、松原正樹さんが出たので、今剛さん。


昨今では、ベビメタの神バンドのギタリスト達。
海外ではコチラの方が有名ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今剛さんは有名アーティストのバックとかにいる方ですかね。私もそんなに詳しくないのですみません

お礼日時:2017/10/12 21:02

竹田和夫に一票。

(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません。ちょっと存じ上げません…

お礼日時:2017/10/12 20:59

野村義っちゃんか


あきさまかな~(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヨッチャンと言えば浜崎あゆみのバックで演奏していたイメージが強いです

お礼日時:2017/10/11 22:07

ももクロファン「モノノフ」宣言した布袋寅泰




グラミー賞自慢が酷かった松本孝弘(B'z)

松本をゴーストギタリストにしていた木根尚登(TMN)
https://matome.naver.jp/odai/2140128215571829601
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そんなに良いギタリストはいませんか?

お礼日時:2017/10/11 22:06

寺内タケシ。


元世界三大ギタリストですよ。

現代なら雅かな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

現代なら雅ですかね

お礼日時:2017/10/11 22:05

Charを忘れては困る。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

日本のギタリストの神様的な存在ですよね

お礼日時:2017/10/11 22:01

布袋寅泰さんが1番有名ではないでしょうか

    • good
    • 1
この回答へのお礼

キルビルの曲は世界各国で使われていますもんね。意外に布袋さんって知らない方も多いですけど

お礼日時:2017/10/11 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!