1つだけ過去を変えられるとしたら?

性別と好きなタイプ教えて下さい^ ^

A 回答 (5件)

男です


料理ができて、気遣いができる優しい女性の方です
    • good
    • 0

男性で、宮田聡子・愛甲千笑美・梨衣名・榊原美紅・松元絵里花さんみたいな高身長痩せ型のモデルタイプが大好き!

「性別と好きなタイプ教えて下さい^ ^」の回答画像5
    • good
    • 0

女性です。

母性本能くすぐられる人がタイプです。
    • good
    • 0

女性です。


料理も気遣いもしなくても、優しくしてあげなくても、無条件に溺愛してくれる器の大きい愛情深い男性が好きです(^_^;) 現に出会えました♪
    • good
    • 0

女です。



誠実な人が好きです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!