アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

読売ジャイアンツ(巨人)から戦力外通告を受けた村田修一選手に同情しますか?

A 回答 (4件)

同情しません。


横浜ベイスターズを、裏切って巨人に行ったバカ者です。
昔から、巨人は、他球団の4番バッターを引き抜いたり、エースを抜いたりすていますが、その時は、強くても、自球団での養成の、無いその場限りの選手起用ですから、今年も、ベイに、抜かれ、Bクラス転落です。
ざまあ、見ろ!と、言いたいです。
    • good
    • 0

FAで行っんだから、競争に負ければ、仕方ない。

そういう世界ですよね。
    • good
    • 0

貢献してくれたから自由契約にした。

せめてもの「誠意」です、といった言葉の使い方を知らない巨人に居る必要がなくなったのだから、これは大いにチャンスだ。誠意という言葉の使い方を誰か教えてやってくれ~!
    • good
    • 3

しません


FAで自らの意思でジャイアンツへ移籍した高額な年俸を貰ってる選手ですから
遅かれ早かれ、いつかこの日は来ます
それに、村田選手ならまだ他球団で数年は需要あるでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!