アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

再質問です,何故,読売ジャイアンツ,ファン
なんですか?
前回、質問した時はアンチの人ばかりの回答でした。ここには、ジャイアンツ,ファンは、一人も居ないんですか?まさかぁ
巨人軍は紳士たれ?
金に、物をいわせて、直ぐに同一リーグから主力選手を引き抜き、戦力にならなくて塩漬けでも構わない。その球団の戦力はそがれる
例,井納、梶谷。

別に、スーパースターが居るんでもない。
ソフトみたいに名もなき育成から育てないし
何回、原に監督させるの?可哀想な高橋。
同じ東京に、ヤクルトって魅力的なチームも有るのに?
何処が好きなんですか?
早く、ショートの変態を野次りたい。

A 回答 (2件)

坂本がいるのに、ファンならないわけないじゃぁありませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あんたも、ケツ穴?

お礼日時:2023/04/15 20:58

そもそもプロ野球ってそこまで人気あるんですか?



特に若い世代はネットやSNS、TikTokなどなどで多忙を極めてるのに、のんびりと2時間も野球応援なんてしないと思いますよ。

1時間経過しても回答がないのもそれを裏付けてるかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!